愛と舞のゆかいな仲間たち。
~4匹のわんこのうっとり日記~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えりまきれおくん
なんかね、最近お耳に血液がたまっちゃうの。

病院で管を入れてもらって、えりまきとかげになったれおくん。

もうおじいさんだからね・・・体力がもたないから手術は嫌だね。

20061108120514.jpg


いつからかなぁ・・・

先月末くらいからえりまきれおくん。

最近はちょっと公園散歩もできるようになったね。

けどね、どんちゃんが相変わらずお散歩帰りのれおくんをかむのー;;

れおくんをかまうのが許せないんだね。。

どんちゃんのことも大好きだかられおくんかまないでよ。

仲良くして;;;;

20061108121912.jpg


もう12年もずっと一緒にいるれおくん。

あかちゃんのときからずっと。

可愛い可愛い。

どうしてもやっぱりれおくんがいちばん好き。。

いつのまにこんなおじいさんになったんだろうねえ。

れおくんの力が強すぎて、愛が小さすぎて、最初はふたりきりでお散歩なんか行かせてもらえなかったのに。

だいすきだよ、れおくん。

*愛*
【2006/11/08 12:05】 | れお | コメント(3) |
爆睡じぃさん
ぱぱの足元で爆睡ちゅーのれおさん。
もうね、おじいちゃんなのよ・・
それなのにこんな豪快な寝っぷり!!
やっぱりれおくんがだいすき。

ちなみに近くの黒いかたまりはむぅむだよ

060920_0148~01_001.jpg


*愛*
【2006/09/20 02:02】 | れお | コメント(0) |
プロフィール

愛♡舞

Author:愛♡舞
うちには4匹のわんこがいます。

れお   (ラブラドール ♂ 12才)
夢海   (チワワ ♀ 4才)
多夢   (チワワ ♂ 3才)
ドンキー (コーギー ♂ 2才)

それぞれに個性があって可愛いわんこたち。
毎日うっとり☆★

愛と舞のわんこのうっとり日記です♪♪

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

