愛と舞のゆかいな仲間たち。
~4匹のわんこのうっとり日記~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あそんでどんちゃん
どんちゃんはね、おもちゃで遊ぶのが大好きなの。

うちにはわんこ用おもちゃばこがあります。
・・ってもダンボールだけどさっ

けどね、ちょっと上にあるとなんでか中身がとれないらしいの。

060920_1335~01x.png


だからいっつも

わんっ

060920_1335~02x.png



って誰かを呼びます。

060920_1335~03x.png


必死でおもちゃをえらぶどんちゃん。

けど絶対ひとりじゃ遊ばない・・・

060920_1335~04x.png


無駄吠えはしないけど、自己主張が激しすぎ。
さすがうちのこ。

*愛*
【2006/09/20 19:37】 | ドンキー | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝床強奪
このこはもぉーいっつもとるの
ひとの寝床を
そのくせ毛ふゎふゎで暑がりだからすぐどっか行くの
勝手

20060920030723.jpg



*愛*
【2006/09/20 03:07】 | ドンキー | コメント(0) |
世界ぶさいく犬選手権
このこなら絶対入賞できると思うの。

ほんとーに。

ぶしゃいくすぎじゃなーぃ??

鼻がね、まがってるの。

歯がね、垂直にはえてたの。

こないだぽろっと歯はとれたけど、未だ鼻曲がりたむなのです。

2a7c7a6857c25b15012a50aec07de6df.jpg



*愛*
【2006/09/20 02:15】 | 多夢 | コメント(2) |
爆睡じぃさん
ぱぱの足元で爆睡ちゅーのれおさん。
もうね、おじいちゃんなのよ・・
それなのにこんな豪快な寝っぷり!!
やっぱりれおくんがだいすき。

ちなみに近くの黒いかたまりはむぅむだよ

060920_0148~01_001.jpg


*愛*
【2006/09/20 02:02】 | れお | コメント(0) |
うわめづかいセレブどんきー
4匹の中でもいちばん装飾品が得意などんちゃん
他のコは暴れ倒すものね;;
けどどんちゃんはこんな表情までしてくれちゃう
可愛すぎ

20060920034447.jpg


*愛*
【2006/09/20 01:53】 | ドンキー | コメント(0) |
む~バランス♪
バランス感覚のいいむーちゃん!!!

レオは重くないのかねぇ…

20060919171524.jpg


☆舞☆
【2006/09/19 17:15】 | 夢海 | コメント(0) |
どんダンボ
ディズニーランドで買ったぼうしをドンキーにかぶせてみました…
超似合うし超かわいいっっ!!!

20060919170931.jpg


☆舞☆
【2006/09/19 17:09】 | ドンキー | コメント(1) |
むぅちゃんごろ~~ん
珍しくむぅちゃんがおなかみせてます。

ごろ~~ん

の芸できるコじゃないのに。

普段おとなしいむぅちゃんがこんなことすると可愛すぎーー

060919_1103~01.jpg


*愛*
【2006/09/19 17:04】 | 夢海 | コメント(0) |
プロフィール

愛♡舞

Author:愛♡舞
うちには4匹のわんこがいます。

れお   (ラブラドール ♂ 12才)
夢海   (チワワ ♀ 4才)
多夢   (チワワ ♂ 3才)
ドンキー (コーギー ♂ 2才)

それぞれに個性があって可愛いわんこたち。
毎日うっとり☆★

愛と舞のわんこのうっとり日記です♪♪

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

